アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この気持ちはどうしたらいいのでしょうか



私には好きな人がいました
気軽に話しかけてくれて、優しくて人柄が良いところにだんだん惹かれていきました。こんな人とお付き合いできたら幸せなんだろうなと欲も出ました
いつか自分の気持ちを伝えようと思いました

しかし彼には彼女がいることを知りました。いてもおかしくない年齢だし、素敵な人なのでいるんだろうなぁとは思ってました。しかし本当にいるとそれはそれでなんかモヤモヤして…
今まで会話してきて彼女との惚気は聞いたことなかったしそんな感じも全然ありませんでした

彼が好きなお菓子やバレンタインをあんなに気合入れて作った自分がアホらしくなってきて…

勿論別れたらいいのにとか思ってません
彼には幸せになってほしいです

次からどういう顔をしていいかわからなくなってきて…
このモヤモヤした気持ちはどうしたらスッキリするのでしょうか…

A 回答 (3件)

いいじゃないですか、貴女は貴女らしいやり方で、彼に愛情表現をして来たのです。


それを、どう受け取るのかは彼次第。
そこからどう展開して行くのかも、彼次第。
今、彼女がいるからと言っても、これから先は分からない事。
何も諦めず、今まで通りに、アタックを続けて行ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

あなたがなすべきことは、ただ一つ。


いつも彼に優しく微笑みかけて手を振って下さい。
あなたがどんなときでも。彼がどんな時でもです。
気の利いた言葉やプレゼントはいりません。
ただ、彼に微笑んでください。いつもです。
これは、あなたに対する気休めでも何でもありません。
実は男の人だったらこれはすぐに理解できます。
彼女がいるということが、実はあなたと彼の関係には
「何の関係もない」ことなのだと。
これは本当のことです。あまり表だって議論されないことですが
彼は100%あなたを意識します。
    • good
    • 2

あなたの「恋心」に対しての「お葬式」をしましょう。


やり方は何でも良いのでちょっとだけ儀式っぽいことをするのです。
例えば、遠くの海まで行って相手の名前とバカヤローを叫ぶだけでもいいと思います。
要するに普段やらないことを「わざわざやる」のです。
それを区切りとすることで少しはスッキリすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!