アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはいま半年前くらいに知り合った12個上の男性がいます。私は大学四年生です。相手はセレクトショップを経営しています。お店が20時か22時にに終わる為、会うとなってもそれ以降であり、残業があったり、その日により変わるらしく日程を決めて会うことがなかなかできません。突然ラインが来て今日は空いてる?のような感じできます。私のバイトが24時上がりとかであり、その後会うと、食事に行くか、ホテルに行くか、とゆうふうになります。ホテルに行くとやはり、身体の関係をもってしまいます。お互い身体の関係を持つ前から好きとはいっていましたが、付き合おうと言われても、会う時間も会う時間なので、信じれず、それは嫌っと言ってしまい、身体の関係だけです。しかし、そんな関係が続き余計に不安になってきました。いいように使われてるだけなのかなと。いくら自営で忙しくても、日を決めて会うこと位できるのではないかなと。いつも、ホテルへいき朝帰るとゆうパターンなので。本当に私のことを思っていると信じるならば付き合いたいです。しかし、信じれません。こういう、関係はありなのでしょうか??


信じれないって、相手にいうと、人は信じないとはじまらないし、仕事がこんなんやから、信じてもらうのは難しいのわかってる。でもこれで、キズ付いてるなら、考えた方がいいかもとゆう話になったのですが、結局私がじゃあ切る、とゆうと、何回も連絡してきて、もう一回ちゃんと合って話合いたいなどと、いってきます。

大人の男性の考えてることがわかりません。
(彼はめんどくさがりで、先輩の付き合いなどで合コンなどに行かされても途中で抜け、会おとと言ってきたり、色々無関心で面倒くさがりです。また、基本プライベートは先輩との飲みで出かけるくらいで、そのときに一緒に来る?などと誘われます。会ったら優しいのですが、言葉は結構冷たく、ラインもたんたんと大人の返し方です。)

A 回答 (3件)

大学4年にもなって、12個年上とか表現するのはいかがな物か。


12歳年上でしょう。
あまり賢そうでもありませんので、いいようにあしらわれているだけだと思います。
    • good
    • 0

365日年中無休なの?


いくら自営でもお休み位はあるんじゃないですか?
だったらランチとかお出かけとか出来るはずですよね。
本当にあなたと付き合いたいなら、忙しい中やりくりして時間なんていくらでも作れそうだけど…。
文章を読むかぎり、ただの都合のいいセフレにしか思えませんでした。
彼にとっては呼べば来てくれて、性欲を処理してくれる若い体…なのでは?
キツイ言い方でゴメンなさい。
でもどうか自分を大切にして下さい。
別れた方がいいと思います。
若い時代はあっという間です。
もっと普通のいい恋愛をしてほしいです。
この彼との将来はないと思います。
    • good
    • 0

あなたも寂しいのは分かりますが、いずれあっさりと捨てられるのが落ちです。


いち早く手を切るようお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!