【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

シングルマザーと不倫関係(7ヶ月)なんですが、元彼(先輩)と別れたりを繰り返ししていてきっちり別れたので関係が始まったはずなんですが、1ヶ月して二股の状態になり本人は元彼と離れたいという意識はあるみたいですが縁がまだ切れていません。
そんな状態の中、元彼と別れたので泊まりに行っていたら夜中に元彼が家に来たので自分がとりあえず家を離れる事になり連絡を待っていたら彼女から「うるさいから話するわ…
今日はごめんね…」とLINEがありました。
自分は「帰れって事?」と送り「ごめん…」と返事がきました。
返す返事がわかりません。
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (9件)

これ同じのをずっと前に読んだが、まだ悩んでるの?自分は不倫なんだから、二股になってしまったら、おこぼれのH貰って我慢でしょ。

何も言えませんよ
    • good
    • 0

探偵事務所に素行調査したところで意味ないと思いますよ。


騙されてるって貴方も嫁騙してるんじゃ?
不倫するなら綺麗にしないと。
嫁と別れる気がないなら
貴方は彼女を束縛しない事。
向こうはシングルマザーで子持ちだけどフリーなんです。
誰と付き合おうが貴方が言う権利がない。
良い人がいたらいつでも身を引くからねくらいの事相手に言って付き合う位で丁度良いと思いますよ。
元彼とヨリ戻してあげたらいんじゎないですか?
    • good
    • 0

貴方は、嫁居んねやろ!?何、相手に求めているのですか!!自分の立場考えたら、あつかましい!!

    • good
    • 0

シングルマザー=独身=不倫??



不倫ではないでしょうか?

それならばお好きなように!
    • good
    • 0

元彼ってのは旦那で子供のお父さんって意味ですかね?


そのつもりで回答しますね

その時にあなたが帰らなくてはならない状態なのは
しょうがないですよね。

どっちが優先とか好きとかじゃなく半紙をすべき相手では
あります。

さて、そうじゃなかった場合ですが、完全に二股状態に
あると言う事ですね。

まー元彼の方が押しが強いのか彼女が元彼の方が好きなのか
どちらかは不明です、とりあえず二股解消っていうのが嘘で
なかなか解消しづらい元彼っていうのもあるのでしょうけど
面倒な事になるまえに別れるのが良い気がします。
    • good
    • 0

シングルマザー(独身)と不倫との事ですので貴殿が既婚という事ですよね


ご自信もある意味二股(よりタチが悪いですよね)してるのに相手に貞操を要求するあたり自己中と気付きませんか?

まずは自分が潔白になって相手に望むのがスジなのでは?
それができないのなら容認するするしかありませんよ
権利の無い者が主張しても世間からは賛同は得られないかと思います

質問として成立していない質問である事を認識してください
としか言いようがないです

>アドバイスをお願い致します。
貴殿は相手の気が向いた時だけの遊び相手と認識しないと火遊びで済まなくなりますよ
    • good
    • 2

シングルマザーと不倫関係…ということは、あなたはシングルではなく家庭があるんですよね。


彼女も二股なんだろうけど、あなたも事実上は二股。
彼女は不倫相手としては最高だけど、別の男がいるのは許せないということですか?
それとも、単に、不倫関係であっても彼女の真実が知りたいだけですか??

ご自身が離婚する気が無いのであれば、彼女の真実が悲惨なものであれ、助けることは不可能と思った方がいいと思いますよ。
それならば、真実などは知らない方がいいと思います。

再び彼女から連絡があった時に聞いてみるのはいいでしょうが、その内容を信じようが信じまいが、接触を続けることは、泥沼に足を取られる行為にしか思えません。
彼女は家庭のある男性に手を出したので、妻の立場にある私としては同情する気にはなれませんが、一人の女性として見れば、気の毒だとは思いますよ。
でも、どんな真実なのか…元カレの言いなりになるしかないような真実ならば、あなたの手に負えるのか。
不倫状態で助けようとするなら、あなたまで巻き込まれて身ぐるみはがされて終わりの可能性が高いとしか思えません。

IDのまま、ダメな男で通した方がいいように思いますよ。
    • good
    • 1

まだ清算できていないということでしょうか?


 それは戸籍をみれば、すぐにわかることではないのでしょうか?
 ご確認されましたか?

 仮に、不倫関係を自覚しておられ、しかも、まだ清算できていないなら、ダメな男さんは、どうしたいのですか?
 騙されたとして、不倫関係にさせられたそのシングルマザーを訴えたいのですか?
 賠償請求を求めたいのですか?
 自分のものになるまで、待ちたいのですか?
 不倫の相手と話し合って、決着をつけたいのですか?

 そのどれもが、不倫だとしたら、そしてその事実を、ダメな男さんがご存知なら、残念ながら、ダメな男さんには、勝ち目はありません。
 もし、どうしても、不倫のシングルマザーさんと結婚したいのであれば、

 ①このまま、ずっと、黙って何もせずに、不倫でなくなる時を待つ。
  手出ししなければ、取り敢えず、ダメな男さんに、不倫相手から、多額の慰謝料の請求が及ぶことは少ないかもしれませんからです。
 ②不倫かもしれないそのシングルマザーさんのことは諦めて、さっさとお別れする。
 ③不倫かどうかも解らず、相手との関係が切れないことが気にかかるのであれば、取り敢えず、戸籍を調べましょう。
 ④別れていても、お子さんがおられますから、お子さんには逢う権利もありますし、お子さんから求められれば、逢わせないというのも酷でしょう。
  さらに、養育費の問題もあるのかもしれません。
  どちらにしても、その清算方法が明確になり、それをきちんと、不倫のシングルマザーさんから、ダメな男さんに説明しない限り、ダメな男さんに   は、分がないと思います。

 結局、ダメ男さんが追い出されてまでの関係では、どちらの男性も、惨めですね。
 今できることは、①~④のいずれかだと思います。
    • good
    • 0

申し訳ないですが、その女性は嘘をついている気がします。

相手にも同じようなことを、言っている気がします。
正直言って不倫関係なんだし、しばらくの間連絡を取らず会わず様子を見た方がいいんじゃないですか。
どうしても気になるなら、探偵事務所に彼女の素行調査を、依頼してみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな気がします。
なんか騙されてるんじゃないかなと思ってました。
でも、不倫関係なんで仕方ないとはわかっているんですが気になります。探偵事務所もありですね。
考えてみます。

お礼日時:2016/05/08 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!