アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あせしらずという制汗サプリがあることを知って今年の猛暑の汗対策として利用しようかと検討しているのですが、制汗効果はどうなのでしょうか?実際に利用した人のあせしらずの口コミや評判を知りたいです。また、あせしらずのメリットやデメリットがあれば聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

制汗サプリのあせしらずはワキガ対策商品を作っている会社が出している商品なので、制汗効果だけでなく、汗のニオイ対策にも使えると思います。

また「あせしらず」は女性ホルモンに影響を与える効果があるので、どちらかというと女性の汗対策商品という印象強いです。女性の汗対策にはいい商品なのではないでしょうか。下記でレビューしているのでよかったら参考にしてください。

参考資料:http://asextukaki.com/%E3%81%82%E3%81%9B%E3%81%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガ対策関連商品を販売しているところの商品ということで利用してみようと思います。また女性ホルモンに作用する女性向け商品だということも気に入りました。とりあえず効果があるのか試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!