アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗かきな方に質問です。

仕事中汗だくで不快になりませんか?
私はとんでもなく汗かきなので困っています。
立ち仕事のときは着替えが必要なくらい汗をかき、座り仕事のときも一人だけ汗をかいてます。

暑さ対策グッズも用意してますがあまり変わりません、周りの人によく心配されます。

汗エピソードがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

汗も嫌だけどあとで汗臭くなるのも嫌ですね。


いろいろ試してみましたが、デオナチュレのデオドラントパウダーが良かったです。
かつて壇蜜さんが宣伝してたので自分は「壇蜜パウダー」と呼んで愛用してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!