プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、友達と遊んでいる時や体育の授業中とかで、とても汗をかきます!
みんなは、ぜんぜんかいていないのに自分だけとても書いていて恥ずかしいです
対処法とかあるんですか?

A 回答 (3件)

質問文だけでは判断しかねますが、「多汗症」かもしれませんね?


ご両親からそういわれたことはありませんか?

もしよろしければ
http://nurse-riko.net/%E5%A4%9A%E6%B1%97%E7%97%8 …

こちらのサイトを参考になさってみてください。
    • good
    • 0

私も人より汗を描きます、人間は熱く感じたら、冷やす行動に入りますから汗が出て当たり前、汗描かない方が病気ですね、汗と言っても良い汗と悪い汗が有ります、余り気にしない方が良いでしょう。

汗描いたら、風呂に入り汗流せば、ニオイは無いですよ。
    • good
    • 0

人より代謝が良く、いいことじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!