アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですが、僕は人より汗っかきで、この時期でも登校だけで大分汗をかいてしまい、すぐに髪型が崩れてしまいます。
現在の髪型は画像のような感じで、朝は一度髪全体を洗い流してタオルで大体乾かした後、しっかりとドライヤーで乾かしてからワックスをつけておりスプレーも使用しています。(ナカノ6番とUnoのスーパーハードスプレー)
このように崩れないよう色々してきたのですが、春でこれだと夏が思いやられます。
なので一層の事、髪型自体を変えようと思います。
どのような髪型が汗っかきでも崩れない髪型なのでしょうか?

「高校生なんですが、僕は人より汗っかきで、」の質問画像

A 回答 (1件)

分かりますその気持ち



私も重度の汗っかきです

すいません、打つの結構面倒なので貼っておきますね

http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz/archives/2722

http://akitoku.com/sweat-break-hair-style/

汗かきは代謝が良くて痩せやすい体質って聞くし、汗が
滴る様子は爽快感溢れるのでプラス思考にいきましょう ⤴︎⤴︎
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!