アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生です。
僕は体育祭の集団演技でダンスチームが同じになった
女子と仲悪すぎて嫌すぎたので友達と体育の授業中ずっと
トイレにいて遊んでました。今回はバレませんでした
これからもそうしていてもいいですよね?

A 回答 (3件)

それがかっこいいと思ってるのか知らないけど逃げられないよ

    • good
    • 0

「体育祭の集団演技でダンスチームが同じになった」ということですから逃げられないですよ。



仲が悪いとは言っても、ダンスをしなければならないわけですから、そのことだけに集中しなければなりません。

イヤだろうが何だろうが、やるべき事はやるしかないのです。

嫌な奴というだけで、自分の義務から逃げていると、社会に出てからまったく通用しない大人になりますよ。

それでもいいのなら、体育祭当日は仮病を使って欠席するんですね。

あとでみんなから何て言われるか・・・。
    • good
    • 0

いいんだけど、それ、一歩引いて客観的に見てみな?



かなりきしょいことやってるぞ、君は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!