プロが教えるわが家の防犯対策術!

猛暑の日に熱いラーメンを食べてる人がいますが、暑くないのでしょうか。

A 回答 (6件)

めっちゃ暑いです。

猛暑の折、冷麺等で体を冷やすことも大切だと思いますが、熱いラーメンは胃腸に負担が少ないと思います。今日も室温31℃の中で食べました。
    • good
    • 2

暑い日に、熱いものや辛いのを食べて汗をかく


結果スッキリ
    • good
    • 2

食べてるときは暑いですが、汗をひとしきりかけば涼しくなります。

    • good
    • 2

店内はクーラーが効いていますから!

    • good
    • 2

先週とかカップラーメンとか食べてましたが、暑いけど美味しいですよ。


暑いけど。
    • good
    • 2

暑いですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A