激凹みから立ち直る方法

この荷物は今どこなんでしょう?

2週間くらい前にAmazonである商品を購入したのですが、wishpostが取り扱いとなっていたので問い合わせ番号を入力したところ英語ばっかでさっぱり分かりません!今はどこにあるんでしょう?

「この荷物は今どこなんでしょう? 2週間く」の質問画像

A 回答 (2件)

今晩は。

最新の部分は「目的地の空港に到着」です。
 出発地はどこでしょうか。アメリカだとすると、東部時間ならば日本時間で10日午前1時ということになります。そうすると品物にもよりますが、通関があると11日の昼頃に通過。もし詳しい検査を受けることになると更に時間が掛かります。
 とにかく昼頃だとすると、国際郵便局から荷物が運送されて、配達されるのが運が良ければ当日になります。私の最近の場合がこれに近いものでした。
 ただし11日の20時近くでこの質問が出ているということは、配達は本日12日ということになりそうです。最終的な届け先が国際郵便局からかなり離れている場合には更にもう一日掛かるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!細かく記載していただいて、たいへん参考になりました!

9日に日本の空港に着いたということです。

成田か関空かどこか。
その先はわかりませんが、違法物がどうか検査するのに
だいぶかかりますよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました!