アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで連絡交換した34才女性についてです。
知り合ってまだ1ヶ月です。これまで2人で3回会いました。
会っている時はいつも終電まで会話して盛り上がっています。
ただLINEでのやりとりが続かないというか・・・
女性からLINEが来ることはほぼ無くて自分からすることが多いです。
ただ食事等に誘えば来るし(予定があれば別の日時を言われる)、LINE送ると
丁寧な返事?(送った内容をよく読んでいるという感じ)が返ってきます。
ただ女性からあまり質問がないんで、また送ろうと気にならずいつも
最後は相手のメッセージで終わります。
ほっとくと1週間とか音信不通になります。
脈ないでしょうか?それともキープしておきたいだけ?
会って話しているときは自分から連絡できないような女性には見えないので。

A 回答 (3件)

彼女の姿勢がどうのこうのじゃなくて、あなたが今後、付き合いたいか付き合いたくないかじゃないですか?


うまく進展してるのに何で悩むの?自信がないの?がんばれ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信はさっぱりありませんが、がんばります!

お礼日時:2016/05/17 10:50

女性からは連絡するのが好きではない方なのかもしれません。

3回もあったということは嫌いではないはずです。あっているときに盛り上がるなら大丈夫です。それとメールやラインの文面が苦手な人っていると思うので。
    • good
    • 0

別に相手から連絡が来なくても、こちらからの連絡に返事があるんだから気にしなくていいんじゃない?



会って話している時の彼女は、もしかしたら無理にハイテンションを維持しているのかもしれないよ。
あるいはスマホを介した関係よりも生の人間とのかかわりが大好きという人とかね。

もちろん、脈なしやキープという可能性もあるよね。
でも、それは現時点では想像でしかない。

だからこれからもデートに誘って、彼女の人柄を知るようにして行けばいいと思う。
返事が来なくなったり、誘っても都合の悪い日が多くなったら。その時点でバイバイすればいいと思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!