アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を買った時に防犯で音が鳴る物が一緒についてきました。取り忘れたと思いますが。ずっとなってて困ってます。どうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

1.電池が消耗するで待つ。


2.マイナスドライバーを突っ込んで、テコの原理で隙間作って、ラジオペンチでピンを折る(又はワイヤーを切る)。
3.ぶっ壊す。
4.購入した店に行き、ブザーを解除してもらう。
5.取り外したのは店側の責任なので、店の人に来てもらい解除する。
    • good
    • 8

防犯タグのことかな。


ならここを参考に。
http://www.caparison.jp/other/securitytag/#i-4
    • good
    • 7

ベランダなどの安全で風通しのいい場所で、火をつけて燃やしてしまう。


火事や有毒ガスにはご注意を。
    • good
    • 2

その店を出る時にブザーが鳴らなかったの何故でしょう。

ちゃんと領収書があるのなら、店に持って行ってクレームをつけても良いと思います。
 万引きしたと疑われないぐらいの証拠を用意しておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A