アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは他人の感情に気づきやすい敏感な人ですか?それとも、気づきにくい鈍感な人ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

ただ、「 空気 」として察知します。



つまり、感情 = 弱点 なので、
その人の事を正しく理解していないと、
間違った対応に成りますし、動けなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>その人の事を正しく理解していないと
理解すること大事ですね。

お礼日時:2016/05/17 15:20

基本は鈍感です。

でも、時に敏感ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/17 15:20

敏感な時もあり、鈍感な時もある。


そんなもんじゃないですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。

お礼日時:2016/05/17 15:21

敏感です!歳をとればこうならないと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/17 15:21

まじで鈍感!!!気づけるようになりたい・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どうすれば気づけるようになるんですかね・・・

お礼日時:2016/05/17 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!