プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポニーテールが似合う女優や歌手、タレントは誰だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

倉木麻衣。


デビュー当時、黒髪で半分だけポニーテールにしたような髪型でめちゃ可愛いと思いました。
最近はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
可愛かったですね!

お礼日時:2016/05/10 15:35

40歳位までのセミロングで「中肉中背」の人ですかね。


あと、アラビア人とか。

女性はドシドシ髪型を変えてきますから、誰がおられるでしょうか? さて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/10 15:35

菜菜緒さんです。

変わりようが凄いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポニーテール似合ってますよね!

お礼日時:2016/05/10 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!