プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は弾けない、吹けない、叩けないけど、やってみたい楽器は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

オーボエ。

リード作りが楽しそうだし、音色が好き。
    • good
    • 0

バイオリン

    • good
    • 0

三味線。


昔、温泉芸者さんのマンションに泊めてもらった時に、部屋に掛けてあった。
「教養として習わないといけなくて。とても難しい。」と言っていたのが
印象的で弾けたらいいなと思う。去年、女の子の2人組の津軽三味線のショーを見たが、かっこいいと思った。
    • good
    • 0

エレキギター

    • good
    • 0

ハーブです。


とても家には置けない楽器ですが。
    • good
    • 0

尻ドラムとサックス



ベースはもう弾けなくなってた。
    • good
    • 0

ムチ

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

ウクレレ弾けたら暑い日もバカンス気分になれそう

    • good
    • 0

ベース

    • good
    • 0

ピアノとドラムとサックス

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!