プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインナーは焼く派?それともゆでる派?あなたはどっち派ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

どちらも美味いよね。


ただ、熱を通す過程で皮が破れると、美味しい肉汁も逃げるっていうから要注意。
私はフライパンでサラダオイルで炒めて、火を止めたらウスターソースを絡めて酒の肴にすることが多いです。
茹でることもあるけど、こんなところでは書ききれないからキャッツアイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ウスターソースと絡めるとおいしそうですね。

お礼日時:2016/05/09 14:49

炒めるか茹でるかです。

焼いたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ウィンナーを野菜炒めに入れるの好きです。

お礼日時:2016/05/09 14:48

あー、茹でたら「茹で蛸ウインナー」か・・・


それも「有り」か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:47

焼きます。

焼いて食べるのに慣れてしまって・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:47

ぷちぷち焼くか、生のままかじる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
生ですか!?

お礼日時:2016/05/09 14:47

焼く派です!少し焦げ目をつけたら、いっそう美味しくなります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:47

焼く派です!外側はなんというかカリッとしていて、なかはジューシーみたいな感じなのがいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
外カリッ、中ジューシーは理想ですね。

お礼日時:2016/05/09 14:47

茹でます。

焼くのはベタベタして嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:46

茹でる派。

噛んだ時、「ぽくっ」とした感じがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:46

焼く派ですね。


いい感じの焦げ目が付いて少し割れ目ができたあたりのが美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>少し割れ目ができたあたり
わかります!美味しいですね!

お礼日時:2016/04/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!