プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートでファーストフード店に連れて行かれたらどうしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

中高生なら、逆に高級な所に行った方が居心地がよくないと思います。



大人になってからは、双方が望むならそれでOK、、、かなぁ?
    • good
    • 2

好きな人なら気にしないです

    • good
    • 1

2人でいられるならたとえ露店のたこ焼きだっていいと思います

    • good
    • 1

それもまたいいんじゃないかな、


ハンバーグ・エビフライセット、サラダ食べ放題、ドリンクフリー、
こんな自由なメニューなんて、チャンとしたレストランじゃあるかどうか分かんないもの。
    • good
    • 0

学生だったらいいでしょう。



お金ないのかな。常識ないのかな。安く見積もられたのかな。とか思うでしょうね。
せっかくの初デートなのにおとなしくついていくけど
普通はなしだよね。
    • good
    • 1

初デートの時は緊張して何も食べられませんでした。


確か主人は、ローソンで何か買っていました。
    • good
    • 0

好きなお方なら何処でも嬉しいです。

    • good
    • 7

別に構わん!


僕なんか嫁さんとの初デートで「立ち食いソバ屋」に行ったが?
    • good
    • 5

なんとも思わん。


自分をさも価値があるかのように思い込んでる思い上がりな人なら「こんな安い店に」とか思うかもだな。
    • good
    • 8

中学生ならいい。

確か、中2の時は、アイスクリーム屋さんの31でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!