プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「物」に感謝するとしたら何に感謝しますか?


おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (75件中1~10件)

紙ですね。

私を元気づけてくれる本も紙でできていますし。「本なんてパソコンで読める」と言う人もいますが私はページをめくる感触が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ページをめくる感触が好き、そういうのいいですね^^

お礼日時:2017/11/28 18:09

太陽とか植物等自然界のものすべて。

人間は作れないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。自然に感謝ですね^^

お礼日時:2017/11/27 19:17

愛車(バイク)。

いつも刺激的な走りが最高です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 19:17

物じゃないけど、主人。

いっぱい幸せにしてもらった。大金持ちじゃないけど
いっぱい、愛を感じた。感謝、感謝です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/27 19:17

毎日頑張って働いてくれている冷蔵化や洗濯機、エアコンなどの家電です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 19:17

全ての命に感謝を

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 19:17

パンツ。

いつも臭くてごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 19:17

破棄する前の衣類

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 19:16

洗濯機

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 19:16

「物」ではないですけど、私は普通に生活出来るだけで幸せなので、この幸せをくれる神様に感謝します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/27 19:16
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!