dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人又は会社でお花見の予定ありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (39件中1~10件)

ライトアップされた夜桜に行きますが、


酒宴には参加しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:38

昨日行きました。

最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
もう行かれたのですね~
桜は満開に咲いてましたか?

お礼日時:2017/03/28 12:39

毎年、ちらしずしなどを作って娘と二人でバイクでツーリングを兼ねて行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親子でツーリングいいですね!楽しそうですね!

お礼日時:2017/03/28 12:39

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:49

4月3日に予定有ります(雨にならないように祈りたい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
晴れるといいですね!

お礼日時:2017/03/28 12:49

2回予定あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:49

4月9日の伊勢宮川のさくらを見に行く予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:49

予定はありません。

植物大好き、花大好きなので一年中みています。庭にも草花、花木満載です。お花見って何ですか、飲み会のことでしょう? 花好きはそんなことやらないですよね(たぶん)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当にお花が好きな方はお花を見るのが一番ですよね。

お礼日時:2017/03/28 12:50

毎年の恒例として昼は五稜郭公園、夜桜は函館公園に行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/03/28 12:51

囲碁の仲間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:51
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!