アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーチと一口に言ってもそれぞれに微妙な違いがあり個性があると思うのですが

日本でも海外でもどちらでもOKなのですが、

海岸線が長く続くタイプではなく、小さな入り江で人気がなく
浜辺はヤシの木がうっそうと茂って森のようであり、隠れ家的なビーチ、かつ
海水の透明度が高くきれいな、そういうビーチを知りませんか?

宮古島に行ったときにもたくさんのビーチをめぐり、それぞれのビーチに個性があると感じました。

ボラボラ島やカリブ海などはそういうところがありますか?もちろん他の国でもOKです。

ご存知の方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• あ、そういうビーチじゃない。
    質問文をちゃんと読んで下さい。
    あと、内緒だと意味がない。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/16 12:34
  • ビーチ名、国名などもきちんと書いてください。
    ただの自慢はご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

浜辺に椰子の木ではなく、松の木ですが、隠岐島の春日の浜が隠れ家的なビーチだと思っています。

お盆休みに行っても、数える程度しか人がいない・・・。

でも、シャワーもありますし、監視員さんもいます。海の透明度はかなり高いと思います(3m程度下の砂は普通に見ることができます)。

ただ、車通りは少ないですが、道路横なので、おっしゃっている様なビーチでは無いのかも知れませんが・・・。

あとは、奄美大島のヤドリ浜海水浴場ですかね。時期が9月だったので、どれぐらいの海水浴客がいるのかわかりませんが、こちらは椰子の木があって、南国のビーチらしい感じです。私は出会わなかったのですが、一緒にいった友人がウミガメが泳いでいたと驚いていました。
    • 0

Cheval Blanc Randheli

M. Faamudheyrige, Orchid Magu, Unit B 2nd Floor
Male 20209
Republic of Maldives

http://www.chevalblanc.com

ホテル名、住所、サイトを記載しています。
ご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
映像もイイですね。海外のものはさすがです。

はい、遠浅の海、左右どちらを見渡しても数km先まで誰もいないビーチをいつも独り占めしています(彼女と行くので二人ですが)

場所は内緒ですよ(^^)v
この回答への補足あり
    • 0