アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那には経験人数は以前の彼氏だけだと言っているのですが、本当は5年間風俗で働いていた為、何百人と経験しています。
このまま旦那には内緒にしておいた方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

そうしておいた方がいいわね。

あなた達のため、この世のためよ。後半の部分わかるかなあ?
    • good
    • 1

当たり前だね


ペラペラ喋って旦那は喜ぶと思う?
    • good
    • 2

墓まで持っていく。


以上!

お幸せにです!^^
    • good
    • 1

絶対に言わない方がよい!


言っていいことなんて一つもないと思います。

ただ、なんらかの偶然で元客とバッタリ会うなどということがないように

また
会ったとしても気付かれないようには普段から気をつけて(前とは違うメイクや服装を心がけるなど)ください
    • good
    • 0

口が裂けても言わない事 言えば結婚生活は 破滅するよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!