「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

恋愛に何かを求めるならば、何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

双方、偽りない姿と、時間です!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/20 15:37

質問そのものが何を期待しているのかさっぱり分からず、まるで禅問答。


あえて言うとしたら、「金」と「体」の等価交換ということで、ギヴアンドテイクでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
分かりづらい質問で大変失礼いたしました。

お礼日時:2016/05/20 15:38

確認です。

つまり「確」と「認」。
最近は「確」ばかりで「認」をしない人が
本当に増えたと思います。

品定めも結構ですが、相手はあなたの「保険」では無いのだし、
下心を見透かされては元も子もないでしょう。

それに、確認のあとは「判断」と「行動」があり、
お互いの共同作業が必須になってきます。
ま、好きな事が一致する相手より「嫌いな事」が一致する相手を探せば、
行動のあとの「結果=確認」も出し易いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「嫌いな事」が一致するカップルはうまくいくってよく聞きますね。

お礼日時:2016/05/19 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報