アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に新大阪駅まで、車で知人を迎えに行きます。
車で行った事がなく。。

混んでだろうと推測しています。
停める場所など不安です。

少し離れた所に待っていてもらう方が良いでしょうか?
アドバイスくださいませ。

A 回答 (4件)

到着する時間が


正確に解ってるのなら
2階の乗り降り場です

時間が解らないのなら
1階の中央口前の駐車場に
停めます
    • good
    • 0

こんにちは。


No.2の人が言っている場所に乗降場所はありますが、争奪戦なので自信がないなら止めたほうが良いと思います。
車が我先に動きますので、事故が起こりやすいです。

東口の下記の駐車場に停めて、改札まで迎えに行ってはどうでしょうか。
この辺はかなり空いていますので、ゆっくり車を停められますよ。

https://maps.app.goo.gl/pQMVAoJTg35uyCWq8
    • good
    • 1

2階なら、ここの右曲がりゼブラゾーンで待ち、着いたら電話をもらう方がいいですね。



https://www.google.co.jp/maps/@34.7324558,135.49 …
    • good
    • 0

新幹線の新大阪駅は大した駅ではありません


いくらでも駐車場は開いています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A