プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高いところから首を吊るとして、ロープの結び方って強化もやい結びだけで解けないのですか、、?
ハングマンズノットも解けませんか?
高さと勢いが強いし、女なので力もめちゃくちゃ強いわけじゃないので解ける不安があります。

A 回答 (4件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

解けないかどうか、じゃ無くて「解けないように結ぶ」すりゃ良いです


できるかどうか、より「ヤル」んですよ
要するに覚悟が足りないだけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方教えて

お礼日時:2023/04/14 07:12

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

そんなことが心配なら下記のようなロープ止めを使いましょう。

「高いところから首を吊るとして、ロープの結」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています