プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、めっちゃ自慢話ばかり投稿する人と友達になってました。その時に、たくさんイイネをされてたり、コメントがあったので、どんな事を投稿したのだろうと内容を開いて見たところ、自慢話で。
閲覧後に画面を戻すと、内容を見る前にイイネ50人だったのが30人に減ったりしてました。
これって、イイネしてたひとが友達を解除したって事ですか?
私も友達は解除しましたけど、未だに自慢話載せてるのかなと思うと、嫌な気持ちになります。

A 回答 (2件)

「いいね」ボタンは一度押してもそれを再度押せば取り消しができます。


「コメント」も編集から削除ができます。
    • good
    • 0

友達削除をしなくてもイイネを後で解除する事は可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!