プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シートカバーをイエローハットやオートバックスで購入したものをディーラーに持っていき取り付けはしてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

60の引退しようかの整備士です。


工賃(取り付け費用)を支払う覚悟が有れば、取り付けてくれます。
但し、取り付け費用は取られます。
自分が出来ない事をいらいするのですから。
    • good
    • 1

>ディーラーに持っていき取り付けはしてくれるのでしょうか? 


 シートカバーは、ディーラーで純正品が販売されている。
 カーショップで販売されているモノは、汎用品、まがい物。

 基本的には「シートに被せてフックを引っかける」だけなので、 
 身体に障害がなければ、中学生にも取り付けられるモノ。
 工賃を支払えば対応してくれると思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



普通は買ったお店でしか対応してもらえませんが、
ディーラーの営業さんと懇意に為さっているなら引き受けてくれますよ。
勿論、キチンと工賃は発生します。

ただし、スーパーで買った肉を肉屋で切り分けてもらうような行いですので、
次回からは自重して下さいね。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!