アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさってNYに行きます。
友人と二人なのですが、エクスプローラパスを購入したいと思っています。(ネットで購入すると良いのかなと)その時点で行きたい場所を選んで予約しなければならないのですか?
ちょっと良く分からなくて・・・。
飛行機の中や現地で話し合って、行きたいとこへ行けば良いのかと思っていたんですがダメなんでしょうか?
5か所のパスをゲットしよう!というとこまでは話してます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

行きたい観光スポットの数だけネット購入してプリントアウトすれば良いです。

特に制約はありません。
一部のツアーは予約が必要(パス購入後でOK)ですが、博物館や美術館等はそのままプリントを見せるだけで利用できます。
現地でさらに行きたい場所が増えたら、またその場でスマホから購入することも可能です。
スマホの画面での提示も可能ですが、突然の故障や電池切れには注意しましょう。
使うなら入場料が高い(パスとの差額が大きい)所に使うのが理想ですが、一部の面倒な場所(自由の女神とか)がありますので、事前の下調べは出来る限りしましょう。

NY旅行楽しんできて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

何とかネット購入ができました。
このプリントがパスなんですね?5か所のを購入しましたが、特にアトラクションを選ばずにできました。
ゆっくり友人と相談して決めたいと思います。
ありがとうございました♪

> 友人と二人なのですが、エクスプローラパスを購入したいと思っています。

(ネットで購入すると良いのかなと)その時点で行きたい場所を選んで予約しなければならないのですか?

そうです。基本は購入時に指定です。
 追加購入も出来たかと思います。
 「ニューヨーク エクスプローラーパス」といった適当なキーワードで検索するとたくさん情報がみつかると思います。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスの通り、たくさん調べてたら、色々と分かってきました。
ありがとうございました♪