プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は塾にいっています。
先生のことが気になります。
毎週土曜に授業があるんですが土曜が待ち遠しくて早く先生に会いたいです。
塾の帰りが遅いので先生に車で送ってらえるんですがその時が1週間のなかで一番好きな時間です。二人きりなんで笑
その時になに話すかいつも考えたりするんですが意識しすぎてか?あまり話せなくなるんです。
来週は授業なくて先生に会えないんです。さみしいと思ったらなぜか涙が出てきました。先生のこと好きなんですかね?どうすればいいでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • 私は中3で先生は24です

      補足日時:2016/05/28 23:36

A 回答 (2件)

まずは、帰りの車で、



「相談したいことがあるので、少し遠回りしてもらえませんか?」と言ってみましょう
相談なんて適当でいいですから。

あと、帰りが遅くなって、親が心配するといけないので、そうはならないように事前に手を打っておくことは言うまでもないです。

で、毎週少しずつ、ドライブの距離を長くしたり、途中でお茶したりね。
頑張ってみて。
    • good
    • 0

先生のこと好きなのは文面からよく分かります。


ただ会う事だけを楽しみにするのではなく、
きちんと気持ちを落ち着けて授業を受けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!