プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの食事が吉野家!どう思いますか?

「デートの食事が吉野家!どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

朝昼夜 三食吉野家はキツイな~

    • good
    • 0

なんか、よっぽどお肉が好きな夫婦にみえる。

    • good
    • 0

あかんの?

    • good
    • 1

初デートが吉野家は相当引きますけど…。

ある程度時間が経って打ち解けてるなら全然おっけー。たまにはそんなデートもありでしょ。
    • good
    • 1

一人の時にしか行かないかな。

あえて、行こうとは思わん!
    • good
    • 0

若い女性って、吉野家一人で入りにくいですよね!彼氏と一緒なら、恥ずかしさもグーンと小さくなるのでは無いでしょうか??美味しい物ですから、是非連れて行ってあげて下さい。

    • good
    • 0

彼女にもこの味一緒に味わってもらいたいのですよ!たまにゃーいいでしょ!

    • good
    • 0

吉野家、丸亀製麺と背伸びをしていない御付き合いをしてるじゃないですか。


自分の収入以上の付き合いをしているとやがては、ぼろが出て前は良かったのにだんだんケチくさい奴となり
別れてしまう場合もあります。素の自分を見せて飾らない所がいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

付き合ったばかりで言い出しにくいとかですか?


相手が吉野家しか嫌だとゴネたのでしょうか?
普通は彼氏彼女の仲なら「どこに食べにいこうか?」と二人で相談すると思うのですが。嫌ならちゃんと自分の意見を言わないと。

男性側が奢らなくてはと気を張って、でも金欠でという流れでの吉野家でしょうか?
でしたら「自分の分くらいは出しますよ」、とアピールしつつ別の店を提案するとか、あなたに余裕があるのなら「私は〇〇が食べたいから奢るから今日は〇〇に行きましょう」としてもいいんですよ。

他の方がおっしゃるように、初デートや記念日などのイベント日だったら吉野家を提案されるだけでもナシですね。特別な日を特別に過ごしたいと思ってくれないのは寂しいですね。
    • good
    • 0

全然大丈夫!二人で一緒なら何食べても美味しいし♪


そんなにお金使わなくて済むしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!