アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間程前に片想いしている男性に告白しました。
相手はとても驚いていて考えておく、と言われ1週間後返事を聞きたいと連絡しました。
するとまだ考えているから待ってと言われました。

相手も私もまだ学生で、共にここ数ヶ月間恋人はいませんでした。
私はダメならだめとはやく答えを聞きたいです、結婚を前提に付き合うわけでも大人でもなくまだ学生なのにこんなにも待たせる理由はなんですか?
私はそんなに大きな決断ではないと思っています。
2週間も待たされ、決断もできない彼に気持ちが冷めて来ました。
無理なら無理と付き合うか否かはやく決めて欲しいです、彼は真剣に考えてくれているのでしょうか?
私の気が小さいだけでしょうか?

返事を待たせた経験がある方などどなたでも意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

貴方の考えは、当然です。

重たく感じたのか、縛られるのがいやだと感じたか、何か前向きではありませんね。貴方が少し落ち着いたのなら、しばらく距離を置いて、相手の様子を見てみたら どうですか⁈
    • good
    • 3

あなたにとっての2週間と


彼にとっての2週間は同じじゃありませんよ。

相手を気遣ってこその恋愛ですし、
大体あなたの告白で彼を2週間も悩ませているんですよ…笑

2週間も長い間彼がずっとあなたのことを考えてくれていたなら感謝ものですよ。嫌だったらとっくの昔にフられてます。
    • good
    • 1

私も同じような経験があります、今もう3年目になる彼がそうでした。


友達としてずっと付き合ってきて、当たって砕けろ!!な感じで好きだった気持ちを伝えました。

質問者様の片思いの相手と同じようにとてもびっくりして考えさせてほしいと言われました。

あとあと聞くと、中途半端に付き合いたくないから、ちゃんと俺の中で整理つけて付き合いたかったと言われましたよ*\(^o^)/*

質問者様の幸せを願っております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!