アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って2ヶ月の彼女がいます。
週2、3回会ってHもしてます。

先週、関係をはっきりさせよう!と迫ったところ、はぐらかされたため、
「今まで通り、彼氏彼女じゃなく会いましょう!」ってことで、メールのやりとりは続いてたのですが、日曜に、「明日会おうか?」ってメールして、返信がないまま、今日に至ります。
そのメールを送るまでは、やり取りはありました(笑)

ただ、2ヶ月近く彼女みたいな付き合いをしてて、彼女からも「付き合ってるみたいだね♪」と言われたり。突然、「好き」と抱きついてきたり…。彼女からも「会いたい」と連絡があったり…。
次の週末は彼女の誕生日で、どこに行こうかふたりで盛り上がってました♪

関係をはっきりさせようとしたことが、原因だとは思いますが、
嫌われてる感じは全くしなかったので、ショックです。

女心は秋の空なんて言いますが、女性の気持ちって、1日2日で簡単に変わるものでしょうか…?

彼女の気持ちが冷めている今、彼女に連絡しても良いことはないと思いますので、連絡をするつもりはありませんが、何かアドバイスがあれば、教えてください♪

A 回答 (6件)

ほかの男があらわれた可能性も・・


さみしさを埋めるためとか、誰かに自分を好きにさせたいとか、
自分を満たしたいだけの気持ちだったのかな。
    • good
    • 0

会うってことがなにかまずいのでは?



例えば、いつも通りエッチもしたいけど、彼女彼氏じゃないことがはっきりしたのに、どうしたらいいんだろう?
というところかも。

どういう態度で接したらいいかわからないけど、はっきりセフレって関係も嫌なんじゃないでしょうか。
だけど、あなたとは付き合えない理由があるんでしょうね。

どうせ、終わりにするなら、もうちょっと押してみては?
    • good
    • 0

連絡をするつもりはありません



何のアドバイスが居るんでしょう
    • good
    • 1

「付き合ってるみたいだね♪」と言われたり。

突然、「好き」と抱きついてきたり…。彼女からも「会いたい」と連絡があったり…。

というのが彼女の態度だったんですよね。

そこで「今まで通り、彼氏彼女じゃなく」と言ったので、あなたは身体の関係だけを求めていることがハッキリしたのです。

彼女は「彼・彼女の関係」、あなたは「身体の関係」。

これでは無理と思って終わらせたんでしょうね。

気持ちを切り替えましょ。
    • good
    • 0

単なる勘ですが、連絡が来ない理由は、関係をはっきりさせたこととは関係ないと思いますよ。

少なくとも、関係をはっきりさせて嫌われたのでもないと思う。
メールを見落しているか、届かなかったか。忙しかったか。断るのが面倒だったのか。その程度のことだと思うけどな。
強いて言えば、付き合っているわけじゃないので、会いたいと言われても断ってもいい、とは思っているだろうけれど、嫌いだから会いたくないとは考えられないですよ。

私だったら、もう一度、適当な内容のメールをおくりますけどね。こんばんは、何してる?くらいの内容で。嫌われてるのなら、嫌われついで、ですよ。どうせ別れることになるなら何しても、問題ない。メールくらい、何も問題ない。
逆に、意地はって、うまくいくものをだめにしたら馬鹿馬鹿しいですよ。
冷静にね。
    • good
    • 0

ご気分を悪くされたらすみませんが、セフレの関係だったわけでしょう。


はっきりしない関係を迫って言葉を濁されたってことは彼女はセフレと思っていたわけで
断る理由は他にありえませんよね。
おっしゃる通りこちらから連絡しないで、次を捜した方がよいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!