プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CM出演ランキングで1位の綾瀬はるかは万人に好かれてるし、出会う出演者からも好感Max
黒髪で品もあるし

俺から見たら女子の最高峰の人ではないかと思うんだけど
女子アナでも滝川クリステルもそうだし

何でわざわざマイナスになる茶髪ギャルみたいな感じにするのか分からない(゜〇゜)

そういう女子って同じ系統である茶髪でチャラい男を好きになるのか(゜〇゜)

A 回答 (2件)

幻想を飲んで酔っ払っているためです。


酔いが醒めた者は須らく黒髪に戻すものです。
    • good
    • 1

良いんじゃない。

人の好みなんだから、茶髪にしようが赤髪にしょうが、その人の勝手なんだし、で、もし君の彼女がそうだとしても言わない方が良いんじゃない。速攻で振られるよ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!