アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで金額を間違えて入札してしまいました 残り後三日ですが辞退の方法を教えてください

A 回答 (5件)

出品者への質問で、取り消しをお願いします。


出品者は取り消し・続行は自由です。
汚い仕方では、ヤフー!の退会です。
*暫くの間入会はできません。
    • good
    • 0

出品者に入札の取り消しを依頼して下さい。


これしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/05 17:31

ヤフオクは入札した額より安く入札しなおすことができますよ。


正しい額で入札しなおせばいいだけです。
(楽天オークションなど他だと無理)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/05 17:32

返事も対応も無い場合も有り得ます。

即決ではないようだし、まだ時間も有ります。手遅れにならないよう一刻も早く、自分で出来るだけのことはしておきましょう。

 方法。
 入札値を「現在の価格」+1単位上の入札額に調整して再度入札します。これで完了。
 例えば現在1100円だとします。この金額だと1単位は100円ですから、1200円で入れ直します。システムはきちんと再入札を受け入れてくれます。
 もしその100円ですら上乗せしたくないと言うのなら、それこそ出品者に取り消しを申し出るしかありません。ですが、そんなことをしている間に何が起こるか判りません。とにかくすぐ実行しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/05 17:32

質問欄から、一桁多く入札してしまいました。

すいませんが、削除お願いしますと質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました。
一応まだ返事はまだ来てないですが

お礼日時:2016/06/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!