アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなスタイルいい彼女が欲しいのですが、みなさんダレノガレ明美についてどう思われますか?

A 回答 (3件)

ダレノガレがもともと67キロもあった体型を、たった半年であのスタイルまでにしたサプリメントがあります。

俺も彼女に1カ月飲ませてみたら、7キロもやせてスタイル抜群になりました。本人も、脚がだせるファッションがやっとできるようになった!って喜んでましたね。こちらにそのサプリの詳細が書いてあります。
http://xn--u9jxfwa7c4ac2h1kcc6370mg7tcba.xyz/
    • good
    • 0

おいら的な理想ボディは


スタイルと○輪がとても重要!
なので脱がせないとわからない...
    • good
    • 0

今はダイエットしていますが、以前はソフトボールのキャッチャーをしていました。


油断するとすぐに太る体質だと思います。
これはダイエット途中です。
「ダレノガレ明美のスタイルがたまりません。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!