アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの。。P5のバッティングセンターですが、

「バットを振る高さ?」は高め・真ん中の高さ。低めの3つしか選べないのですか?
どうにもうまくいかないです、

そこがおかしいから高くヒットしないのかな?って思えてきました、他の方のを見られないのでどうにも無いです(メーカーの規制で動画禁止です)

なのでバッティングセンターのはどうやったらホームラン?打てますか?お願いします

A 回答 (1件)

>「バットを振る高さ?」は高め・真ん中の高さ。

低めの3つしか選べないのですか?

そんなことはないです。バットをスイングする位置は赤い影で表現されており、上下に調整できますよ。

>どうやったらホームラン?打てますか?

球が来る位置は白い影が表示されるのでボールの下半分~2/3くらいに重なるようにバットを併せてタイミングよく振ればよいです。
振るタイミングが早ければ打球が左に流れ、遅いと右に流れると覚えておけば調整しやすいです。判定は比較的甘いので真ん中に飛べばだいたいホームランです。
なおボールが飛んでくるときにサードアイを使えばスローになる上にミートのタイミングでボールが光ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!!「L3ボタン」で微調整?が出来ました、

L3で微調整が出来ました、でもかなりタイミングがシビアで打てないですね、でも解決しました、ありがとう御座いますw