アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と中3から付き合い、今年で5年目となる大学生です。彼氏とは小学校からの幼馴染みです。
今まではお互い実家暮らしだったので…キスやハグまでしかしてませんでした。しかし進学とともに私は一人暮らし、彼が学校の寮に入り、最近何回か私の部屋に泊まるようになりました。
初めての泊まりのときは、(Hするんだろうな)とドキドキしてましたがその時は何も無く…手を出してこない彼氏に逆に驚きました(笑)理由をきくと「避妊具がないから」だそうで。
次のお泊まりでは私が避妊具を買い、お互い初めての泊まりよりリラックスしてましたが、またまた何も無し(笑)ここまで手を出してこない彼氏の我慢強さにむしろ感心…。
彼氏さんは真面目で慎重な人なので、「私を大切にしたい」「もし何かあったときまだ責任を取れる立場じゃない」という考えがあり、何もしなかったそうです。
私は彼のことが大好きです。慎重になり、大切にしてくれるのも分かっています。けれど、彼と心も体も一つになりたいとも思っています。
そこで皆さんにお訊きしたいのですが、彼も納得して初Hするためにはどうしたらよいでしょうか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

あなたのほうから一歩を踏み出して見られたらどうでしょう。

彼は今はやりの草食系なのでしょう。

あなたのほうから、「心も体も一つになりたい」と思いを口に出して誘ってみられたらどうでしょう、そこまでされて何もしない男はいないと思いますがね。
でも、初々しくていいなぁ~・・・。今の気持ちをずっと持っていてもらいたいものですね。(^_^;)
    • 0

難しいですね

きっと、彼氏から来てくれるとおもいますよ
    • 0

怖いんじゃないですか?

上手くいかなかったらどうしよう?とかだと思いますよ!
押しまくった方が良いかとり
    • 0