プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマボウシの芽のようなものが、全て黒ぽいです。
このままでも大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    天候は、症状を見た日は曇り、それまでは晴れてました。西日がよくあたります。
    土質は、よくわかりませんが、水をやるとすぐに吸います。
    高植えにはしてないと思いますが、植えた時、元々土が落ち 根だけになりました。
    幹回りに穴はないようです。
    あと、葉の先端が水きれ?のせいで茶色くなってます

      補足日時:2016/06/08 02:32

A 回答 (1件)

新芽の色も、普通の緑色です。


黒く成って居るのであれば、枯れてしまったのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。植えてまだ、1週間ちょいなので残念ですTT

お礼日時:2016/06/08 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!