アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androido のスマホを使用中です。
OneDriveと言うアプリをタップすると、次の通り出ます。
“OneDriveアプリを使うための4桁のアクセスコードを入力して下さい。”

ここでアクセスコードを入力するとちゃんと、OneDriveの中身が表示され、その一つをタップするとファイルの中身を見ることが出来ます。
この後、別のファイルへ移るにはどうしららよいでしょうか。
何かをタップするのだろうかと思いますが、“戻る”を含め何をやってもアクセスコードの入力画面に変わってしまいます。うっとうしいです。
OneDriveの中ではアクセスコードの再入力は不要の設定はありませんか。

しかもこの4桁のアクセスコード、4桁目を入力するといきなり実行し、どこかを間違うと、
これまた、いきなり“間違い、再入力”と、出ます。

非常に扱いにくいです。
この辺りの設定を変える方法はありませんか。

A 回答 (1件)

アクセスコードと云うのが何か分かりませんが、PINコードの事なら設定で解除出来ると思います。


https://support.office.com/ja-jp/article/Android …
機能的にはファイルロックなので、毎回コードが必要なのかも知れません。
また「戻る」では無く「←」と云うのが左上かどこかに有れば、ソレが「戻る」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々触っている間に、このエラーが出なくなりました。
エラーの元になったファイルを削除しました。
すると、取り敢えずは直りました。
ところが、いつの間にか元に戻っていましたが、繰り返した結果、現象がなくなりました。
理にかなった説明ができず、申し訳ありません。

お礼日時:2016/06/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!