1つだけ過去を変えられるとしたら?

今から出かけると彼に伝えたら心配してくれました


先ほど彼とLINEしてて、家の用事で車で1時間くらいのとこまで行かないといけなくて
用事あって○市まで出かけなあかんから、また明日、ってLINEしたら心配してくれました

親に頼まれて人を迎えにいかないといけないいけないと伝えたら「ならオッケー!心配した 」と

最近そっけない気がしたのでわたしは心配してくれてすごく嬉しかったですが友達がそんなん社交辞令やわ、と言います

確かに心配って別に心配しませんよね?
夜道歩くわけやないし…

もし心配してくれたとしたら何が心配やと思いますか?

また彼女が用事があって車で夜出かけると言ったら心配しますか?

(運転は下手ではありません、彼も何度も車乗せてます)

A 回答 (2件)

遅い時間に家の用事で出かけることが 『もしかして男…?』と不安になったんじゃないですか?



でも 親に頼まれて人を迎えにいかないといけない という理由がわかったから『ならオッケー!(男かと思って)心配した』という事かと想像しました。

まあ深夜の運転っていうことも気になったんでしょう。
運転が上手い下手だけでなく 夜は変な男がチーム組んで車でうろつき 女の子が一人で運転してると車で囲んで悪いことする例もありますからね。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

夜の運転は慣れていないと、事故に繋がりますから心配して当然だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報