アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は初フレンド5人終わったのですが見事に全員リセマライオンしました。ここで質問です。初フレンド5人終わったあとに、初フレンド消してから再度別の人と初フレンド登録をすると初フレンド経過日数はカウントされるのでしょうか?教えてくださるとありがたいです。


追記:Google先生に聞いたりもしましたがよくわからなかったので質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 初フレンドの注意事項のところに、「再度friendになることで、合計日数がcountされます。」とあるのですが、これは一度初friendになった方ともう1回friendになればcountされるということでしょうか?それとも別の新しいnewfriendのpersonでも新たにcountがされるということでしょうか?

      補足日時:2016/06/12 13:35

A 回答 (5件)

補足の方に対してですが



初フレンドの方のリセマラ前とリセマラ後のデータが運営から別アカウントとして扱われている場合

あなたの初フレンド合計ログイン日数は永遠に0って事になります。
    • good
    • 0

いちど初フレンドになった方とフレンドを解消してもそれまでのカウントは残り、解消した方と同じ垢と再度フレンドになった場合、解消していた期間のログイン数が再カウントされます。

しかし、初フレンドになった方がリセマラを続けた場合、その垢は利用されることがないので事実上凍結されていることになり、カウントは増えません。

つまり、一度初フレンド機能を使うと、今使っている垢である限り人数は増えても日数はカウントされず、リセットもできないということです。
    • good
    • 1

詳細見てきたけどやっぱり無理ですよ



削除しても初フレ成立人数のカウントはマイナスされません。

別の人とフレンドになってもそれは初フレンドではなく

通常のフレンドとして登録されます。

以前に初フレンド登録された方々がリセマラでログイン日数が増えなくなってる場合

いつまで経っても合計ログイン日数は増えず、結果として初フレンド成立人数の上限が増やせないのでそこで終了です。
    • good
    • 2

たぶん 


カウントされた様な気がしました。

私は 現在 ログイン日数が21日で
止まってますけど

最初の5人で 確か18.9人あたり
だったんじゃないかと

全員削除して 新たに何人か登録したら
20人超えたと思いましたので
    • good
    • 2

まずあなたの方で5人カウント済みなので



消去しようが新たにはカウントされないかと。

よってログイン日数も0のまま経過します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!