プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちブゥ

子ブたん、子ブたん、子ブたんですブゥ

では、子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんは、『七変化』の読みは
しちへんげ・ひちへんげ・ななへんげ・・・(その他)
のどれだと思いますか?

子ブたんは、みなさんにちょっと尋ねてみました。
では、アンケートするですブゥ

みなさんの七変化には、何があるですか?

ななつ全てを書いてもらってもいいですブゥ
絶対に外せない1つだけを書いてもらってもいいです
でも、1つ以上書かないとダメブゥ

子ブたんは、ウルトラセブンと、セブンイレブンの2つが絶対はずせないですブゥ

A 回答 (12件中1~10件)

「しちへんげ」


って読んでます。

一番変化した日。

①朝、前日の飲み過ぎで顔パンパン。
②パンパンが引きました。
③着替えてメイクしました。
結構別人です。
④1日を終えて、お風呂に入りました。
⑤ちょっと浮かれて、エロい下着で主人を誘いに行きました。
「そういうのは、もっとこっそりしてくれ」
と言われました。
⑥もうスネて、UNIQLOパジャマに着替えました。
⑦結果、主人が脱がせてくれたのでスッポンポン。
⑧UNIQLOパジャマに戻りました。

一個多かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回トン、ありがブゥ

>①朝、前日の飲み過ぎで顔パンパン。

子ブたんは、飲まなくてもおなかポンポンですブゥ

>②パンパンが引きました。

子ブたんのおなかポンポン引かないですブゥ

>③着替えてメイクしました。
>結構別人です。

ステージ衣装に着替えて、歌って踊ったですブゥ

>④1日を終えて、お風呂に入りました。

本日のステージを終えて、おこづかい30円もらったですブゥ

⑤ちょっと浮かれて、エロい下着で主人を誘いに行きました。
「そういうのは、もっとこっそりしてくれ」
と言われました。

子ブたんは、ちょっと浮かれてローソンに行ったですブゥ

>⑥もうスネて、UNIQLOパジャマに着替えました。

税抜き30円だったブゥ

>⑦結果、主人が脱がせてくれたのでスッポンポン。
>⑧UNIQLOパジャマに戻りました。

おむつして、なきながらネタですブゥ

お礼日時:2016/06/14 20:07

コブたんこんばんは



しちへんげです

ちなみにワタクシの七変化は女→男→女→男→女→男→女

見た目は乙女、中身オッサンを上手く使い分けています(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回トン、ありがブゥ

子ブたん→アイドル→子ブたん星王子→ミッたんのパパン→マネージャの彼氏→きゃわぃぃ子ブタ→

1つ・・・・足りないブゥ

お礼日時:2016/06/16 13:26

こんばんは


ぐんまー弁で本当は(しちへんげ)だんべぇ
オラの(しちへんげ)は角度によって
ジョンレノン
ニコラスケイジ
ジョントラボルタ
シルベスタスタローン
ジェイソンステイサム
真木蔵人
中田英寿
に似てると、よぉーく言われるだんべ。
べらんめいもんくあっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回トン、ありがブゥ

>・・・に似てると、よぉーく言われるだんべ。

お世辞ブゥ

>べらんめいもんくあっか?

ないブゥ

お礼日時:2016/06/16 13:13

こんばんは


Q:みなさんは、『七変化』の読みは
しちへんげ・ひちへんげ・ななへんげ・・・(その他)
のどれだと思いますか?
A:(その他)しちへんか

Q2:みなさんの七変化には、何があるですか?
A2:オラがバイクに乗ったらOFFロードもONロードも
両刀使いのムテキングになるのだぁー

河童の方は、おもいっきし、お礼が想像できちゃうから
パスしちゃおっと。
フン、こっちも想像できちゃうけどねぇーっだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

>河童の方は、おもいっきし、お礼が想像できちゃうから
>パスしちゃおっと。

ウソをつくと、辞職した都知事のような頭になるですブゥ

お礼日時:2016/06/16 13:11

★ヒャッキンマン



 百均の靴下をこよなく愛する、アンカテ専門回答者。
 ウルトラセブンを尊敬・崇拝し、まわりに人がいなくなると変身する。
 来年の7月20日、10歳の誕生日をむかえます。
 こんなとこに10年も居座るなんて、超変わり者?

★座布団

 家で妻と過ごすときの姿です。
 もう23年も敷かれてるので、ぺっちゃんこの煎餅状態です。
 「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、もって我はわが家を平和にしようとほっす。」

★たまちゃん

 老人ホームで仕事をしている時の、仮の姿です。
 じじばばのアイドルしてます。
 坂東玉三郎に似てるところからついた芸名です。
 十八番は「達者でな」 ♪わ~ら~にい まみれてよおおお・・・

★アルタイル

 SNSで知り合い仲良くなった女性と、毎年七夕の夜に浮気してます。
 電話して、♪笹の葉さらさら 軒端に揺れる・・・ って、歌います。
 「10年経っても仲良しだったら、一度だけ会おう」と約束しています。
 どういう展開になるか・・・(離婚したりしてΣ( ̄ロ ̄lll)) 
 その日まで、あと3年です。晴れますように!

★大黒屋

 老人ホームで仕事をしている時の、本性です。
 要領よく立ち回る悪代官のようなリーダーとつるんで・・・
 「介護の大変なじじばばを、いかに静かに早く逝かせるか」を画策し、目立たないように実行する、闇の仕事人です。


★同窓会会計監査

 後輩のワッキーといっしょに、同窓会の司会をしました。
 鈴木大地君にも頑張ってほしいです。
 飲んでも酔えないので、飲み会あると幹事してます。
 「会計は、ヒャッキンマン。」 みんなの公認です。

★かめ

 「なにがあっても、前へ。」
 ひたすらマイペースを貫きます。
 組織になじめない、やっかいなわがまま男です。

★創価学会員

 表向きは。
 実は、内部批判をここで繰り広げ、共産党を応援している腹黒い男です。
 

あ、一個多かった (*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回トン、ありがブゥ

>★ヒャッキンマン

きゃ~~ヒャッキンマンぶぅ
お久しぶりブウ

>★たまちゃん

自分に『ちゃん』づけするとダメですブゥ
子ブたんも、最初は『子ブちゃん』でデブゥしようとしたら、ダメだしがでたですブゥ
それで、今の子ブたんが誕生したですブゥ

>★大黒屋

越後谷さんは、菓子折りくれるですブゥ

>★同窓会会計監査

都知事の監査を第3者としてやってくださいブゥ

>★かめ

子ブたんは、ガメラがお友達ですブゥ
甲羅に乗せていろんなところに行ってくれるですブゥ

お礼日時:2016/06/14 22:10

ある方が、「しちりがはま」は「しち」でいいけど、


「かみしちけん」はかんべんして、と、本に書いてましたな。

グンマーでは、「しちへんげ」と言ってますけど。

「ある時は、山男!!」( ゚д゚)/
「誰が!?」ヾ(゚д゚ )
「また、ある時は、釣り人!!」( ゚д゚)/
「なんで!?」ヾ(゚д゚ )
「またまた、ある時は、ロリコン!!」( ゚д゚)/
「警察呼ぶか!?」ヾ(゚д゚ )
「はたまた、さすらいの聖地巡礼者!!」( ゚д゚)/
「完全に不審者だろ!?」ヾ(゚д゚ )
「さらにまた、ゴスロリメイド服の男の娘!!」( ゚д゚)/
「えーと、知らんけど!!」ヾ(゚д゚ ;)

「しかして、その実態は!?」( ゚д゚)/
「…さて、帰るぞ!!」           ヾ(゚д゚ )
「え~、待って~!!」~(; ゚д゚)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回トン、ありがブゥ

>グンマーでは、「しちへんげ」と言ってますけど。

禿げたトラも、「しちへんげ」と言ってるブゥ?

>「しかして、その実態は!?」( ゚д゚)/

子ブたん知ってるから、おしえてくれなくてもいいブゥ

お礼日時:2016/06/14 20:10

「七変化」は俳句の季語では「紫陽花」の傍題になっていて、


〈しちへんげ〉と読みます。

演劇の舞台でも「七変化」は〈しちへんげ〉ですね。
とまぁ以上のような答えを
質問者さまは望んでいないのでしょうけれど~~~
Ciao.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回トン、ありがブゥ

『しちへんげ』が多いブゥ

>質問者さまは望んでいないのでしょうけれど~~~

だって、子ブたんは、アンケの回答を望んでいるですブゥ
でも、子ブたんは、こころがうちゅうのようにひろいので、すべてのかいとうをうけいれているですブゥ

だって、子ブたんは、あいどるだもぉ~~~ん

お礼日時:2016/06/14 19:56

お礼ありがとうございます。



>たまには、子ブたんに差し入れをもってくるですブゥ

差し入れいたしましたよ。豚饅頭です。
「しちへんげ・ひちへんげ・ななへんげ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

追加のご回トン、ありがブゥ

>差し入れいたしましたよ。豚饅頭です。

子ブたんは、もう騙されないですブゥ
今度は、なにを仕込んだブゥですか?

でも、子ブたん、おなかすいたぁ・・・・食欲に勝てないブゥ

パクッ・むしゃ・むしゃ・・・・・

お礼日時:2016/06/14 19:52

こんばんは。



>みなさんは、『七変化』の読みは
しちへんげ・ひちへんげ・ななへんげ・・・(その他)
のどれだと思いますか?

しちへんげ・ひちへんげ・ななへんげ、どれも正解だと思います。
僕は、「しちへんげ」か「ななへんげ」のどちらかしか言いませんが。

>みなさんの七変化には、何があるですか?

僕は、週に7回ローソンに通っていました。でも毎日通っていたわけではありませんよ。変則的?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

>週に7回ローソンに通っていました。

子ブたんに隠れて、買い食いしたいたですかぁ

たまには、子ブたんに差し入れをもってくるですブゥ

お礼日時:2016/06/12 21:09

しちへんげ、ですよ。

ヤマトなでしこしちへんげ♪子ブたんさんもそろそろ七変化してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

ご期待に応えて、さきほど変化したですブゥ

子ブたんのステージを撮影した1枚ですブゥ

お礼日時:2016/06/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!