アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題があったためGoogleアプリを終了しますという表示がされ、Googleが起動しなくなってしまいました。何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕も同じ症状が出ました。

    • good
    • 5

私のAndroidのスマホも同じ先程から症状です。

    • good
    • 4

ウチのAndroidタブレット1台とスマホ2台も先程から同じ症状です。


端末の再起動やGoogleアプリの再インストール、Google開発者サービスの再インストールも試しましたが改善無し。
端末じゃなくてGoogle側の何かなんじゃないですかね。
ブラウザで開けば検索できるので、しばらく様子見ることにしました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!