アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から送られてきた長文です

あんねー色々考えとって
やっぱ、
別れて別の人と付き合っても
別れても
別れんくても
もし別れて別の人と付き合ったり、別れたりしたら、彼氏は別れたくない思うてるなら傷付くかもだし、別れんかっても、この1ヶ月で傷付けたようにこれからも傷付けると思う。し、あの人に何言われとったりしても頭から抜けんもんは抜けんし、そのまんま付き合っとってもそれはそれで傷付けると思う。うち的に。
んで、うちは彼氏を好きになろうとしとるって感じであの人は頭から抜けんくてっていう差があって。
多分、もしあの人に告られれば速攻そっちに行くと思う。でも今付き合って結婚とかするならうちはそれでいいかもしれんけどそんな事はあんま無いと思うし、それで別れたらうちは彼氏を捨てたにも関わらず戻る気がする、でももお遅いよ、みたいなんなるんだろうなって考えたり。そんなんならうちも初めから彼氏を好きになれば幸せだろうなって思ってる。たら、彼氏がまだ付き合いたいって思ってるならそれで付き合っとけば幸せだと思うし。
じゃけどやっぱうちの中では過去も過去で色々あって、あの人の事頭から抜けんまんま彼女と付き合っとってってそんな器用じゃないから、これでも禿げそうなくらい悩んで考えてる。
友達にも学校でも彼氏の話聞かれて普通に色々話して…やっぱり彼氏可哀想!って言われる。可哀想なのも傷付けてるのも自分が1番分かってる。最終的に女の人からは『彼氏可哀想。』ってなって、男の人からは『それは彼氏が可哀想、別れろ!!』って言われる。
うちが彼氏に対して冷たいのは元々うちが冷たいんか、嫌われたいんか、正直分からんし、別れよって言われたり、別れろや!って言われたらうーんってなる。それも正直何でか分からん。でも、大事にされとるの分かっとるけえかもしれん。
LINEしたり電話したり会ったりするのは今は嫌だ。かな。
話まとまらんすぎて長くなったけど、最後もどぉまとめればいいか分からんけど、もーちょい悩まさせて。悩んで彼氏からみて良い結果になるか悪い結果になるか分らんけど。
まーそんな感じー
と送られてきました!これは待ってみたほうがいいでしょうか?自分は待ってるからと送りましたがどうでしょうか

A 回答 (6件)

読むに耐えん!小学校からやり直して欲しいです!


見切りを付けるべきです!
    • good
    • 1

彼女はラインも電話もしたくないのだから、待つしかないですね。


もちろん、その前にあなたが待てないなら別の人に行ってもいいですが。
復縁の可能性は五分五分ってところでしょうかね。

ただ、復縁できても、彼女はあなたのこと好きじゃないみたいなので。
それでもいいんですか?
    • good
    • 0

いかにも、悩んでおられるのは伝わってきます。


最も言いたいことは、結婚を真剣に考えてのお付き合いであれば受け入れる。しかしながら、自分には勉強不足の点がある。それでも宜しいか?ということでしょうね。
どんなお付き合いをされているのかはわかりませんが、あなたが優しいのは分かります。
けど、相手は知識は少なくとも馬鹿ではない。
だから、よく人や物事を観察しておられるみたいですね。その事を、開示させて喧嘩するならば占有であり伸びしろは負へ向かう可能性があります。
お付き合いされていくのでしたら生徒を育てる感覚でお二人で興味ある分野で高見を目指す関係を保っていかねば単に今優しいあなた達の為に伸びようとしていて、そこに可負無く受け入れる覚悟を評価している感じを受けました。

簡単に言うと、有名になったら金の無心に来るみたいで
    • good
    • 1

待つことであなたが満足できるなら待ったらいい。


その先でが良い結果ならメデタシメデタシ。
悪い結果なら受け入れればいい。

そういうことでしょ?
待ったほうがいい、待たないほうがいい、それはあなたが決めること。
    • good
    • 0

こういう恋愛脳の人を野放しにするなというご意見もあると思います。


しかし、馬鹿がうつるとこまるので、おつきあいをフェイドアウトするのが吉だと思います。
    • good
    • 1

こんな頭の悪そうな子はやめておいたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!