プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

好きな人がいます。
その人とはお互いに好きといっていたのですが、同じ職場でなおかつ職員が少ない職場なので付き合えずにいます。
ですが、付き合っている人がすることなどはしています、もう半年は経ちました。
その彼から今日、「お前が痩せないと俺の責任になるから嫌だ。恋すると痩せるっていうし、俺みたいなのといるからお前は痩せないんだ。こんなやつといないで他に男作れば?」
と言われました。
これはそのまま受け止めた方がいいのでしょうか??
好きだから悲しいです。

A 回答 (5件)

まだ彼はあなたを完全に嫌いにはなってはいないと思う。

恋愛したら痩せるものだという彼の人りよがりの考えにすぎません。あなたが痩せていないという結果に腹が立っているだけだと思います。まだ間に合います。とりあえず彼の怒りが収まるのを待って、今度会ったら、痩せてない事を謝ってこれから痩せるように頑張ったらどうですか?彼の事が本気で好きなら出来ると思います。恋愛は好き嫌いだけでは上手くいかないので彼がそこを望んでいたのなら期待に応えるのも愛情の1つです。頑張って!
    • good
    • 1

さすがに冗談じゃないですかね。

。。
冗談でも言っていいことと悪いことはありますので、そこは怒るところだと思いますよ。
あとその彼がどのような人柄かはわかりませんが、なんか言ってることがむちゃくちゃすぎてよくわからないですね。。。
直接本人へ聞くのが一番だと思いますよ!
    • good
    • 1

No.1さん、No.2さんの言うとおりかもしれませんね。


でも、好きなんでしょう?
だったら、最後まで頑張ってみたらよいのではないでしょうか。
まずは、ダイエットですね。
ダイエットできなければ、ふられても仕方ないでしょう。
彼が求めていることができないのだから。
頑張ってください。
    • good
    • 0

・お互いに好き


・付き合えずにいる
・付き合っている人がすることなどはしている

あなたは「都合のいい女」ですね。
彼の言葉は「飽きたから別れる」という意味です。

気持ちを切り替えましょ。
    • good
    • 1

あなたというセフレに飽きちゃったんだろうね。


セフレはどこまでいってもセフレ。
彼女に昇格なんてあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!