アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が夏休み実家に帰るから一緒に行く?と誘ってくれるってことは真剣に交際を考えてくれてるってことですか?

A 回答 (4件)

彼氏さんはあくまでも、


実家に帰るから一緒に行く?と聞いていただけですよね?

確かに家族に会わせる=結婚を意識しますが、
ただ単に、地元に連れて行きたいとの気持ちだけかもしれません。

なので、ちょっと聞いてみましょう。
・行くにしても泊るところはどうするのか
・一緒に行って何をするのか

ただし、家族のキーワードは自分から言わないことです。

泊まる場所にしても、実家だとしたら
迷惑じゃないかやお土産持って行かなきゃなど、
さまざま考えると思います。

その場合も、お互いに相談して決めてみてはいかがでしょうか。
憶測だけで行動すると恥ずかしい思いをするかもしれませんので、
話し合うことは大切ですよ?
    • good
    • 0

真剣に考えているからこそ、親に合わせたい、家族を見てもらいたいと思って実家に誘っているのだと思いますね。


よかったですね。\(^o^)/

緊張するとは思いますが、率先してお手伝いなんかして好感度を上げときましょう。
    • good
    • 1

まだ分かりません、


でも自分の育った土地や地域を見て欲しいと云うことは貴女に悪い印象はもってないのは確実です。
行ってからの彼やかれの親御さんや友達等々、あなたもどんな人達と関わり育ってきたかと彼の様子を冷静に観察すればよいでしょうね。
    • good
    • 0

そうだと思いますよ!


遊びなら、親に会わせません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!