天使と悪魔選手権

アメリカまでの、旅行でJALで行くのだけど、飛行機のテレビが毎回つまらなく今回自分のDVDを見たいので小型のDVDプレーヤー持っていこうと思いますが、機内に小型のDVDプレーヤー持ち込めますか? よろしく。

A 回答 (4件)

そういうことはココではなく、直接JALに問い合わせるのが確実でしょう。

持ち込めるかではなく、機内での使用も可能かどうかを問い合わせましょう。

各種電子機器の持ち込み・機内での使用については、2014年から以下のような扱いになってます。DVDプレーヤーの使用は一応大丈夫なようです。
https://www.jal.co.jp/inter/baggage/inflight/#an …

http://allabout.co.jp/gm/gc/71648/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/06/20 20:37

はい持ち込めます。


機種によっては シートに電源が有る場合もありますが 無いとバッテリーの容量が大きくないと バッテリー切れになるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/06/19 15:23

どこのヒコーキ会社でも、機内の映画は、女性の裸が出てくるのはダメ、ベッド・シーンも極端に短いこと、殺伐な血が吹っ飛ぶようなものダメ、で60本ほどの映画の中から選べるようになっていますね。

自分のDVD持参で見るのもOKですが、ビジネス・クラスみたいに隣の人が見えないところではどんなの見ようが勝手ですが、エコノミーだと隣の人にも見えてしまいますので、やはり上記の内容のDVDは御覧にならないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/06/19 00:42

持ち込めます。

問題ありません。周囲のお客様に迷惑にならないようにヘッドホンを持参してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ありがとう。質問してよかったです。

お礼日時:2016/06/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!