プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デルタ航空でアメリカに行くのですが、国際線に電動のひげ剃りを機内持ち込みすることはできますか?

A 回答 (4件)

できます。

いつも持ち込んでいます。
    • good
    • 2

Deltaのサイト、機内持ち込み制限はTSA(Transportation Security Administration)のサイトを見ろとあります。


http://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling- …

Prohibited ItemsのSharp ObjictsにDisposable Razor(使い捨て剃刀)が出ています。
https://www.tsa.gov/travel/security-screening/pr …
それですら持ち込みOKなので、電動の髭剃りがNGとは考えづらいです。
    • good
    • 0

はさみだと凶器となるので没収されますけどね。


その髭剃りの刃が、どんなでしょうか。
    • good
    • 0

可能です・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!