アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に朝ウエイトをやるから5時に迎えに来てと言われて、起きるまで電話してと言われました。しかし50回以上かけても全く起きる気配がなくで困ったます。先に行くべきか、このまま待つのがいいのかどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

既にどうなっているかわかりませんが、先輩も先輩ですが朝早くに切羽詰った事をこんな所に質問して答えを求めるあなたもいかがなものなのかと思いますが。

    • good
    • 0

起きなかった。

行く必要なし。仮に行って玄関でゴジラの様に雄たけびを上げても起きんでしょう。

他の方法を考える。
    • good
    • 4

>どちらがいい


いいかどうか、はあなたが決めることであり
他人には判断できません。

>起きるまで電話してと言われました。しかし50回以上かけても
>全く起きる気配がなくで困ったます。
「起きるまで」と言われ応じたならそのとおりにして
起きないなら更に繰り返せば
その先輩に文句言われる筋合いはなく選択肢の1つです。

>5時に迎えに来てと
迎えにいく場所は決まってるんですか?ならとりあえずそこに行きましょう。
場所は、起こしてから聞く、という順序なら無理ですけどね。

ともかく言われたことのみならずプラスアルファでいろいろしても
約束を果たせないのはその先輩が「約束を守れなかった」ことが原因。

守る気もないのか、或いはおかしな形であなたの忠誠心?を試そうとしてるのか、
お二人の関係は知りませんが
思いつく限りやるだけやってみましょう。

その後でダメ出ししてくるとか、ロクに謝りもしない先輩ならクソですから今後の付き合いの仕方を考える方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!