プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔って会社の人に暴言を吐いてしまったあとの態度。
先日の呑み会でとても最悪なことをしてしまいました。
元々行く気は無かったのですが、仲良くしてくれる先輩が何度も誘ってくれて、先輩達と飲みに行く機会なんて全然ないし、参加することにしたのですが二次会でカラオケに行った時にパートさんが私が好きと思っていた先輩の膝の上に乗り、先輩は先輩で後ろからそのパートさんを抱きしめたり、パートさんが別の先輩の頬にキスしてたり、色々イチャイチャしていて気持ち悪くてその時からイライラしていたのですが、帰り好意をもっているほうじゃない先輩に「この子持ち帰ったってー」と同僚と話していたらそう言われた事が怒りにトドメを刺して、私も酔っていたのでその時の状況をあまり覚えていないのですが、先輩達ふたりとそのパートさんが確か勝手に走って帰っていって周りが心配している状況で、よっぽどムカついてたのか「なにあの人達、キモっ、軽っ。死ね」とひたすらその先輩やパートさんたちと仲のいい同僚に愚痴っていました。

それから後日、好きだった先輩は無事帰れた?とは話しかけてきましたが、私が先輩に対してよく思っていないのを向こうも感づいたのか何なのか分かりませんが向こうも避けてくるようになり、逆にそのパートさんはやたら話しかけてくるようになったり、「私酒癖悪くて、酔ったら若い男の子と絡んじゃうのー」と言ってきたりしたのに、その後「飲み会でのこと覚えてる?」「私断片的にしか覚えてなくてー」とか言ってきたり、結構飲み会での様子を気にしているみたいです。

周りも見ていた人がいるのに私にだけ異常にそんな心配してくるって私が色々言ってたこと誰かが話したのでしょうか?
それとも自分で後で思い出して焦ってるだけでしょうか?
私によく話しかけてくるのは周りに話をされたら困るから仲良くしとこうと思うのか、それとも私が先輩を好きだということを知っているのにそんな事した事に申し訳なく思って話しかけてきてるのかどちらだと思いますか?
でも、もし自分が失態をおかしたとしても、死ねとか言ってる女の子がいたと聞いたらそんな子と仲良くしたくないですよね?

A 回答 (2件)

酒乱地雷の情報共有は絶対する。

仕事は別。
    • 0

貴女が好きであろうとその先輩は貴女の物では無いので他の女性がどんなアプローチをしようと貴女には関係ないのでは?

逆に暴言や酒乱は場を確実に悪くするため貴女が謝るべきは暴言を吐いた女性になります。
    • 0