プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の若いやつって先輩の命令は絶対って言葉を知らない奴多いですよね??
昔は小学生でも知ってましたよ?

A 回答 (7件)

憧れの先輩や実力差がはっきりしていれば、自ずとそうなるのでは?

    • good
    • 0

誰が決めたのでしょう。

脳のない先輩のいう事は絶対ではないですよ。
    • good
    • 0

多いですね。


小学生の頃から、上下関係ありましたね。
今は無いんですよね。

先生も殴ったりしないんですよね。

それなのに、引きこもりや、精神患者が増えているのを聞くと、それが正しいのかなと考えたりもしますね。
    • good
    • 0

相手によるでしょう。

ダメ先輩なら従う必要ない。
あなたは良き先輩さんですか。
    • good
    • 0

馬鹿は「歳や歴が長いだけで偉いわけではない」ということを知りませんね。

昔から小学生でも知っている常識ですが、頭が悪いから理解できないんでしょう。
    • good
    • 6

え、わたし中年ですけど初めて聞きました。



なので若くないですけど知らないやつですね。
    • good
    • 1

古希のジジイです。



「先輩の命令は絶対」?
こんなことを言っていたのは体育会系の脳内筋肉の人だけでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!